TOPへ戻る

赤(ピンク?)のランドセルを眺めてて・・・
赤(ピンク?)のランドセルを眺めてて・・・

どうも今までのツールバッグ(写真では上側のバイクについてる黒いバッグ)では小さく感じるようになってきた。

デジカメが入らない。雨具も入らない。ジュースも入らない。

どうせなら大きなバッグがほしい、と思ってたところにピンク色したランドセルの新品が手にはいってしまった。引越しの手伝いはするものだ!(笑)。

これをバイクに取り付ける♪

うまくできるかな?

なんか違和感ないんですけど♪

TL1000sのフレームにまたも惚れる♪

ぱぱぱーーーーっとつけちゃいました♪

わりと目立ちます。それも純赤でなくピンク色っぽいのでおしゃれな感じです。

期待していた容量も十分で、何でも入ります。

赤いランドセル、大きくて便利♪

つけてみて思ったのがTLのフレームの凄さです。この変な形したフレームといい、ハーフカウルいい、まさに「大き目のバッグをつけてくれ」と言わんばかりです。

このランドセルもバンドを切断することもなく、そのまま、さらっと取り付けられましたから。

恥ずかしささえ我慢できるのなら、「ランドセルバッグはあり!」です。いっぱいモノがはいるのは魅力的すぎます!

目立ちすぎるのが玉に瑕ではありますが・・※すれちがいの農家のおばさんが目を点にしながらランドセルだけを見ていくことなんてざらですから(笑)

違和感を無くしたのさ♪
ランドセルカバー装着♪

あまりにも浮いて見えすぎるので、ランドセルカバー装着♪

私の地元ではクリア(透明)カバーしかなかったので、結局はネット経由での購入です。

装着して黒/無地という選択が間違っていなかったことを確認。

これで誘拐犯扱いされなくて済む。(笑)

inserted by FC2 system