TOPへ戻る

091025 十和田湖ツーリング 編隊走行3 Fin とばすだけでなく、ゆっくり走るのもバイクの魅力・・・と伝えたくて、UP。
091025 十和田湖ツーリング 編隊走行2 とばすだけでなく、ゆっくり走るのもバイクの魅力・・・と伝えたくて、UP。
091025 十和田湖ツーリング 編隊走行1 とばすだけでなく、ゆっくり走るのもバイクの魅力・・・と伝えたくて、UP。


尻屋崎、展望台を抜けて一周してみる。

 

出来るらしい、ので行ってみた。

観光名所ではあるが、ここを1周しないのが大半ということだ。

−−展望台に行き、そこでUターンして元来た道を引き返す−−

「ワタクシもそうだったし」・・・

 

で、走ってみると意外にあっさり戻ってこれた。

時間にして大体10分ぐらい。

これならたしかに折角行ったんなら走ってくるべき、と思える。

海岸がだだっぴろく広がっているだけだが、絶景だ。

慣れないモトクロッサー・フレームにしがみつく猿を見よ<<笑

あおられることの恐怖感

やっぱり排気量の違いは大きい直線が入ると一気に追いつかれる

ポケバイvsバギー、中華対決!

圧倒的にポケバイの直線加速が速い!!

負けるなバギー!! コーナリングは速いと思うんだけど、もーどーにもなりませーん・・

2008/10/19

十和田湖ツーリング動画

うーん落ち葉が凄い・・・

綺麗なんだけど、混んでるし、折角すいても、今度は怖くてスピードを上げられない・・・

ジレンマだねぇー

バイクツーリング2008秋 快晴

2008/10/19

十和田湖ツーリング画像

どこで止まってもいい写真が撮れる、と自信を持っていえるほどの好条件。

綺麗だったなぁ♪

十和田湖 紅葉 バイク

2008/10/19

十和田湖ツーリング画像

友人のKLX250

ほーんと、かっこいいねー。

緑のバイクだから見つけられん!<<笑

KLX with T 紅葉の中で

2008/10/19

十和田湖ツーリング画像

友人のKLX250

綺麗に紅葉に溶け込んでしまってます。

綺麗な大自然だな。

2008/10/12

ツーリング帰り

近所走ってきただけなのに結構な距離になった。

2008年の最後かもなぁ。

inserted by FC2 system