アンダーカウル tl1000s

 
 
 
 
 

 

TOPへ戻る

TL1000s 塗装前準備

2008/09/12

再塗装工程に突入!

ついに解体作業着手しました・・・

が・・・他に直す物件が入って、塗装に集中できない為ここまでで終了。

自分だけの自由な時間が取れなくて大変になってます・・

週末よ、早くコイ!!

TL1000s カウル取り外し

塗装するにあたって取り外した外装

ここからペーパーをかけ塗装にはいるわけです。

シャニンブルー/クリヤー 塗装完了

一気に全塗装なもんだから大変!!

下処理から上塗りまでを2日でやっつける・・

ε=(・o・*) フゥ

疲れたけど大幅なイメチェンができた。

このシャニンブルー、とっても深い濃い青なんだけど、写真だと明るくうつってしまう。

実はこの色が欲しかった!

TL1000s 2008 newcolor TECH−21風

TECH−21風味に塗り終えた

2008/09/15

かなり濃い青なのでパッと見では「黒?紺?」と言う感じ。

しかし、見た方の評価は良好だ。なんか高級感がでてきた。自分でもそう思える。

グラデーションを入れたことにより「暗いだけ」に見えてしまうことも避けれた。成功してよかった。

友人のバイクと 2008/09/15

友人のKLX−250

このバイクかりて乗ってみました。

オフローダーなのにオンロードタイヤを履き、しかも4ストだから、乗りやすく、振動もなく、非常に気軽に乗れる優等生。安定感もある。

もう少しだけトルクが欲しいが、これはこれで乗りやすい。加速いいよ。100km/hまで一瞬で加速できる軽快さはさすが。前方視界もオフがベースなので広く、車体の細さも素晴らしい。

inserted by FC2 system