ステッカーの貼り方 もこちら
TL1000s 電気関連への改造
SUZUKI TL1000s バイク自家塗装
ヘルメット塗装 ARAI−RX7RR
タンクバッグやバッグ類・・・ランドセル??
グリップ・レバー交換
格安 自分で整備 ユーザー車検
撮影した動画
TL1000s メンテナンス
大足化
オイルキャッチタンク
ロータリーダンパー改善できるか?
バイク用セキュリティシステム取付け
エリミネーター250
鉄馬補完計画 ツーリングの記録
TOPへ戻る

 

 Rスプロケ交換

Rスプロケ変更&ヒートガード製作 2021/06

190915 お伝様八戸に来た♪

やっぱTLはかっこいい!と思えた同型同士のセッション。本州はじっこって遠いはず!なのに・・・

 

ガンライザー ようやく会えたそのうち・・写真と内容変わっていきます・・・

ガンライザー自販機、ようやく対面できました♪

 

いずもと TL1000s 八戸 三菱 海上自衛隊

加速感はいまだに健在!

 

レバーもかえちゃったよー

年式にとらわれないパーツも随時投入♪(笑)

SUZUKI TL1000s

 

燃費悪い、乗りにくい。

セパハンによる前傾(前屈)ポジション。アイドリング下げるとエンスト。リアダンパーは「ロータリーダンパー」という謎のテクノロジー。沈まない感覚、接地感無し。見た目はレプリカだが攻めれないバイク。

デビューした、とたんに超不人気車。

中古では異常に安い。

乗ってみると・・直線加速は、ものすごく速い!

曲がるのが難しい。

難点があったら、見直す。それを繰り返すと、どんどん良くなる。

そうなると、このバイク、面白すぎる!

良くできすぎた、「HONDA車」と丁度対極の存在。スズキの中では超優等生な「隼」とも対極。

あと何年、付き合っていけるかな。

壊れなければいつまでも乗りたい。今まさに調子見ながら走ってる自分がいる。「何もない限りは最後の愛車」でありますように願っています。

もう生産されてないから。

inserted by FC2 system