TOPへ戻る
>
2010〜
流星ステッカー完成♪

ジオングが色あせてきたので再製作

流星仕様なピジョンクマ+alpinestars(=バイクノブーツメーカー)でこのデザインに。

シンプルだが結構目立つ。

天晴れ!

過去データ

黄ばんでしまったシャアアズナブル ステッカー

色あせしてしまったシャアアズナブル。

ここまで来るのにたった2年。

短命すぎる。

黄ばんだステッカー比較 シャアの乗ったズゴックが美しい

貼る前に比べてみる。

材料は同じでもここまで色が違う。

蛍光色は色あせしやすい、というのは本当なようだ。

困ったものだ。

ズゴック ジャブローで大暴れ ステッカー

一時しのぎになるかもしれないが、今度はズゴック。

セリフは赤いズゴックをぱっと見た瞬間にアムロが思った疑問。

実際にシャアはこの次の瞬間逃げ出す。

いつも思うのだが、シャアの逃げ足は早い。

通常の3倍だ<<笑

最速のモデルチェンジ!

アバオアクー 交通安全祈願なジオング

遠目で見ると、デザインがなんかマヌケなズゴックだったので、速攻で再製作。

今度は最終決戦だ!!

シャアの心からの願い<<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「飛ばすな」ではない。「走ろう」でもない。「飛ぼう」だ。いい響きだ。

なんかシャアに励まされている気持ちになる。

アバオアクーまで読める人間はボビーオロゴン家か,明らかに車間距離なさすぎ。

デザインも結構かっこいいと思う。

色づかいもじっくり考えた結果。

ここまで来るともう「どうにでもなる」わけで、手馴れた処理の繰り返しでオリジナルなステッカーができてしまう。

inserted by FC2 system